2014年09月30日

パグ犬って?

仔犬ぽんず



以前飼ったことのある犬種は、雑種、マルチーズ、シーズーだったので、

今回パグ、と だんだん鼻が低くなってます(笑)


しかし、周りにパグ犬を飼ってるお宅がないので、

実際間近で見る事がなく、写真やテレビなどでは見る機会はありましたが、

パグ犬を目の前にマジマジ見たときの衝撃は凄かったです。



どんな犬?

帰ってから。

小さい方に


※「わさび」とは「くろにゃんこ」さんのお宅の柴犬です。
 美形の箱入り坊ちゃんです(笑)
こちらもブログがあります(^o^)
つぶらな瞳 の 【 くろわんこ 】

箱入り坊ちゃん


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
成長
わさび
解決策
初対面
待て・母編
情報交換
同じカテゴリー(ペット)の記事
 成長 (2014-11-02 11:25)
 わさび (2014-11-02 11:24)
 解決策 (2014-11-01 08:57)
 初対面 (2014-11-01 08:56)
 待て・母編 (2014-10-31 10:07)
 情報交換 (2014-10-31 09:53)

Posted by 幹茶 at 12:00│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パグ犬って?
    コメント(0)