2014年10月03日

動物病院・初診

ゲージ
初ゲージ設置。初ゲージinぽんず。
折りたたみのゲージを買いました。
普段使わないから折りたためて便利かな、と思ったら外出先で持ち運び出来ない不便さが…(−_−;)


動物病院にワクチンを打ちに行って来ました。

ワクチンを3回打たないと散歩などの外出もダメなようで、

説明を聞くと、10月まで外出禁止のようです。

動物病院1-1

動物病院1-2

結局ワクチンは打てず、健康診断のみで終了。

脳みそあって良かったね、と一安心(笑)

ぐっすり?
帰ったらぐっすり?ぐったり?寝てました。

※先代ワンコのシーズー犬ピエロでもお世話になってた病院です。
ピエロは白黒のシーズーで、爪も白黒で、白い爪は血管が透けてピンクで見えてたけど
黒い爪は血管が見えないので、切りすぎると人間で言う深爪になり、血が出て来ます。
ぽんずは全部黒爪なので、怖くて自分ではあまり短く切れません(´Д` ;)


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
成長
わさび
解決策
初対面
待て・母編
情報交換
同じカテゴリー(ペット)の記事
 成長 (2014-11-02 11:25)
 わさび (2014-11-02 11:24)
 解決策 (2014-11-01 08:57)
 初対面 (2014-11-01 08:56)
 待て・母編 (2014-10-31 10:07)
 情報交換 (2014-10-31 09:53)

Posted by 幹茶 at 09:04│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物病院・初診
    コメント(0)