2014年10月23日

興味はあるけど・・・

興味はあるけど・・・
またもや寝てます。キャワいいな〜(o^^o)
興味はあるけど・・・
びろんちょ〜( ̄▽ ̄)
興味はあるけど・・・
…………ひい!!Σ(゚д゚lll)
め、瞑想中……?





わさびが遊びにきました。

何回か会ってるので慣れてきたかな?

って思うところもちょくちょく出てはきましたが、

まだ直接対面は怖いらしい。
8月5日

興味はあるけど・・・
興味はあるけど・・・
漫画が分かりにくくてすいません。

わさびに近づきたいのでベランダに出たものの

わさびが振り向いた途端に怖くなって

部屋に戻ろうとしたら、網戸にぶつかりコケて庭に落ちました。

それを見たわさびが走ってきたから

びっくりしてキャンキャン言いながら庭を逃げ回り、

また部屋に入ろうとして、また網戸にぶつかります。

くろにゃんこさんが網戸をあけてようやく部屋に入れました。



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
成長
わさび
解決策
初対面
待て・母編
情報交換
同じカテゴリー(ペット)の記事
 成長 (2014-11-02 11:25)
 わさび (2014-11-02 11:24)
 解決策 (2014-11-01 08:57)
 初対面 (2014-11-01 08:56)
 待て・母編 (2014-10-31 10:07)
 情報交換 (2014-10-31 09:53)

Posted by 幹茶 at 08:56│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
興味はあるけど・・・
    コメント(0)