2014年10月31日

情報交換




情報交換
おおおおお!
最強タッグ(!?)
AKB服と苺おもちゃ!
キャワいいい!(≧∇≦)
(ご乱心です)





ぽんずの元飼い主さんが

ぽんずに会いに来てくださいました。
8月27日

情報交換
この時言ってるブログは
「くろにゃんこ」さんの
ぷりぷりお尻の【くろわんこ】の事です(^∇^)
ぽんずの写真はそちらでたくさん見れます〜。
いつもありがとうございます!


あと、3kgって言ったけど

次の日位に計ったら4kgになってました( ̄▽ ̄)


Wi-Fi付きのビデオとかあるんですね!?
家にネット環境があってWi-Fiが繋げれば
そのビデオを設置して
携帯で家の様子が見れるようになるそうです。
初めて知りました∑(゚Д゚)
それで手軽に皆さんペットとか子供さんとかの
様子を見てるのね〜

情報交換
パグ犬飼い主先輩に色々と情報を頂きました。

石を飲み込んだか飲み込んでないか、

ドキドキしてたので、この助言でだいぶ楽になりました。

ありがたや(>_<)

最後にあった、動物病院のワクチンの差がありすぎてびっくりしました。

それか、ウチに来てからの期間になるのかな?

元々居たしきぶちゃんと、45日後に来たぽんずの差なのか???


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
成長
わさび
解決策
初対面
待て・母編
石
同じカテゴリー(ペット)の記事
 成長 (2014-11-02 11:25)
 わさび (2014-11-02 11:24)
 解決策 (2014-11-01 08:57)
 初対面 (2014-11-01 08:56)
 待て・母編 (2014-10-31 10:07)
  (2014-10-30 09:32)

Posted by 幹茶 at 09:53│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情報交換
    コメント(0)