2014年11月01日

解決策



解決策
写真が無いので母のタブレットからもかき集め(笑)
解決策
AKB服は可愛いんだけど、首元がキツそう( ̄▽ ̄)






友達はわさびと遊んだ事があります。

ぽんずが来る前のわさびは、今のぽんず位にやんちゃ坊でした。

この子は大人しくなるんだろうか?と将来を心配してたものですが、

ぽんずが来てから、大人しくなって

ビックリしております。

ぽんずを飼って「こいつら(私と母)浮気者め!」とでも思ってるんでしょうか?
8月25日

解決策
ぽんずが大人しく落ち着く子になるため、

もう一匹いっちゃえ?

と勧められました。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆





解決策
母のリベンジは成功しました。


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
成長
わさび
初対面
待て・母編
情報交換
石
同じカテゴリー(ペット)の記事
 成長 (2014-11-02 11:25)
 わさび (2014-11-02 11:24)
 初対面 (2014-11-01 08:56)
 待て・母編 (2014-10-31 10:07)
 情報交換 (2014-10-31 09:53)
  (2014-10-30 09:32)

Posted by 幹茶 at 08:57│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
解決策
    コメント(0)