2014年11月18日

ご飯の時間


母がソファーに寝転がると、
ご飯の時間
ササッと母の上に座るぽんず。

これはまだいい方かな?

酷い時は、顔の上にお尻を乗せて座ります。

うちの女王様です。







ご飯の時間を1日2回にしようと計画中。
ご飯の時間
ぽんずに操作されました。

夜の22時の要求が凄かった。



2食にするなら、お昼におやつをあげようと

おやつを買いに行きました。
9月15日

ご飯の時間
伏せ字にする必要があるのか、伏せ字がいっぱいです(笑)

色々見てみましたが、ガムタイプのおやつは

対象年齢一歳〜と書いてるものばかりで、

子犬にはあげちゃダメなのねΣ(゚д゚lll)

まだ、歯が生え揃ってないからかな?

でも、歯が生えてきて色々嚙みたがるので

噛んでもいい物を探したけど、中々見つかりませんでした(T_T)



なんて、色々考えてましたが、

結局、数日後、2食は断念。

また1日3食に戻りました( ̄▽ ̄)



Posted by 幹茶 at 12:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご飯の時間
    コメント(0)