2014年11月19日

名前



名前
珍しく!?目をつぶってます(笑)








母の友達が来て、ぽんずの名前の話になった。
9月17日

名前
「(あん)ぽんちゃん」です。

もう一人「ゆず」だったけ?

と言った方がいました。

「ぽんず」って覚えにくい、かな?

でも「らっきょ」はないよね。








☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 









わさびが遊びにきたので、

わさびとぽんずを外に出たら

ウチの(あん)ぽんちゃんは、、、、
名前
落としたおやつを横取りしました。

この後、わさびは落としたところを

しょんぼりしながら匂ってました。

かわいそうなわさび(笑)



Posted by 幹茶 at 07:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名前
    コメント(0)