2014年11月06日

首輪


首輪
100均で洋服Lサイズを買って来てきせてみた。

着せれるけど、ゆるゆるダボダボ。

まだMサイズで良いようです。



9月1日

首輪
黒犬だったら赤い首輪!(≧∇≦)

と訳の分からないこだわりがあり、早速購入。

首輪
首輪をつけただけで、

服を着てるときと変わらない効果が・・・!

中型犬用って書いてたので、大きいかな?と思いましたが、

さすがの(?)小型犬、細い!

ひっぱる力が強いぽんずは中型犬用かな?と買いました。

買ってきて早速つけたら、

ゆるゆるで太さも大きかったです。

現在は首のサイズも大きくなりちょうど良くなりました。



って、何で首輪の写真撮ってないんだ!?Σ(゚д゚lll)



Posted by 幹茶 at 11:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
首輪
    コメント(0)