2014年11月11日

ぽんずの動き





ぽんずの動き
服を着せようとした時、

頭に服を通した時アゴにハマり、

そのままの格好で部屋を走り回ってました。





ぽんずの動きが凄いです。

ご飯の直前なんて大暴れします。
ぽんずの動き
この横跳びの間にタイミング良く私がハマった時

お腹に「ドフッ」とぽんずに頭突きされたました。




階段を下りる時、

ぽんずは下りれないので、私が抱っこして下ろしますが、
ぽんずの動き
何故か体が二つ折りになってます。

下が見たいのかな…?



Posted by 幹茶 at 10:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽんずの動き
    コメント(0)