2014年10月04日

トイレ

鼻

おもちゃで遊んでたら、

おもちゃの切れ端?が

片方の鼻の穴にちょうどはまってました。

かわいい〜(笑)と写真を撮ってたら

「早く取ってやれよ。」

と冷静な一言が。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ゲージに入れてる時はもちろんトイレでしますが、

初めて自分からゲージに入ってのトイレ。
6月25日

トイレ
この時は感動しました!なんて天才だ!と(親バカ・笑)


その後、おしっこはトイレでするようになったのですが、

ウンチはあちこちするようになったので、なんで???

と思ってたら、

ウンチした後、ウンチを踏んでしまうので「あ~~!」∑(゚Д゚;)

と言いながらウンチの処理をしてたので、怒られてると勘違いしてたようです。



それに気づいてからは、踏んでも気にしない素振りをみせて、

オーバーに褒めてたらウンチもトイレでするようになりました。




ワンちゃんを怒る前に、自分の行動も振り返らなきゃな、

と思わされた出来事でした(´Д` )



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



この頃

よく外を眺めていたので、
6月25日

外
この頃の私に、言ってやりたい・・・

そんなに気にする事はない、と( ̄▽ ̄)



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
成長
わさび
解決策
初対面
待て・母編
情報交換
同じカテゴリー(ペット)の記事
 成長 (2014-11-02 11:25)
 わさび (2014-11-02 11:24)
 解決策 (2014-11-01 08:57)
 初対面 (2014-11-01 08:56)
 待て・母編 (2014-10-31 10:07)
 情報交換 (2014-10-31 09:53)

Posted by 幹茶 at 09:34│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレ
    コメント(0)