2014年10月06日

動物病院・予防接種1回目

ぽんずの寝相。

ゲージに入れて寝せてましたが、

見る度に違う格好で寝てて、その格好が面白い。

ハシゴ登り
ゲージの柵がハシゴみたい、登ってます。

決めポーズ
お笑いの人がしそうな決めポーズ。
お笑い分かんないケド。

盆踊り

盆踊り2
盆踊りのよう。

写真を撮ろうとすると、気配を察して起きるので
ベストショットを逃すことの方が多いです(T_T)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



前回出来なかった予防接種をするため、再び病院へ。
6月28日

予防接種1-1
動物病院・予防接種1回目

一回目予防接種無事終了〜。
注射した日1日は、具合が悪くならないか注意して見ててくださいね。
と言われました。
帰ってからは、ちょっとだるいのかな?と思う素振りもありましたが、
いつも通りに暴れ回って、こっちが心配するほど元気でした(´Д`;)


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
成長
わさび
解決策
初対面
待て・母編
情報交換
同じカテゴリー(ペット)の記事
 成長 (2014-11-02 11:25)
 わさび (2014-11-02 11:24)
 解決策 (2014-11-01 08:57)
 初対面 (2014-11-01 08:56)
 待て・母編 (2014-10-31 10:07)
 情報交換 (2014-10-31 09:53)

Posted by 幹茶 at 08:48│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物病院・予防接種1回目
    コメント(0)