2014年10月27日

調子にのる



調子にのる
つぶらな瞳の【くろわんこ】さんから写真お借りしました(T_T)
この頃全然写真撮ってない…。

わさびとぽんず、もう何度も会ってるので

だいぶ慣れてきたかな?





わさびが遊びに来ました。

最初の頃はぽんずに背中を見せる事も無かったけど、

グレてそっぽを向いてるのか、

ぽんずに関心が無いのか、

背を向けて寝てました。
8月13日

調子にのる
それでも完無視なわさび。

興味がないにもほどがある。

調子にのる
怒る時、わさびには「あ」と言います。「ダメ」の意味です。

ぽんずを飼い出したとき、同じにしようと、

最初は「あ」で怒ってたんですが、

ぽんずは「あ」の意味が分からず、

わさびが「え?何で僕怒られてるの?!」って反応をしたので

ぽんずを怒るときは「ダメ」にしました( ̄▽ ̄)

わさび、あの時はゴメンね。


兄のTシャツ「山人」は文字Tシャツです。
よく変なTシャツ着てます(笑)


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
成長
わさび
解決策
初対面
待て・母編
情報交換
同じカテゴリー(ペット)の記事
 成長 (2014-11-02 11:25)
 わさび (2014-11-02 11:24)
 解決策 (2014-11-01 08:57)
 初対面 (2014-11-01 08:56)
 待て・母編 (2014-10-31 10:07)
 情報交換 (2014-10-31 09:53)

Posted by 幹茶 at 09:11│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調子にのる
    コメント(0)